

博麗ちゃんカウンタ



博麗ちゃんカウンタです。奉納、奉納。

歌うクラッシャーシリーズを集めてみた。







これを見てみろよ!

太鼓、譜面、全てにおいて意味がないと思ってるあなた、これを見てみろよ!



いや、なぁんの意味もないよね~w
そこがいいんだよ。
いや申し訳ない;;

テーマ : 動画
ジャンル : その他

トゥルミルアチチルノ



今年の誕生祭はすごかったなぁ~…

テーマ : 動画
ジャンル : その他

ブログ始めました

始めましたよ、と
動画紹介が主なものとなると思います。
よろしくお願いしますw

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

プロフィール

七紫亞

Author:七紫亞
がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!


ww
まぁ、よろしくお願いしますw(あ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

幽姫火燐の倉庫
ブロとも一覧

幽姫火燐の倉庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
